poyohiyoと美容と食べものと

20代女子★毎日が楽しくなるようなくらしを。

★当選!D.N.A「腹美スリム激ウマスイーツダイエット やみつき ジュレ&シェイク」

毎年、夏バテで食欲がなくなる夏…

ほっとくと勝手に体重が落ちる夏…のはずが!

 

今年はまーったく落ちないのです、食欲も体重も。

喜ばしいことではあるのですが、逆に食べ過ぎちゃうかというほど食がすすみます。

起床後なんだか体が重いんです~(;;)

 

そこで

ダイエット週間発動!と思っていたときに

D.N.Aさんの「腹美スリム激ウマスイーツダイエット やみつき ジュレ&シェイク」のモニターが決まりました♪

これは嬉しい!ダイエット、本気で取り組みますよ!

 

     \パッケージの写真がとってもおいしそうなんです!/

f:id:poyohiyo:20170728145722j:plain

こちたのモニターを応募する際、まず目を引かれたのが

このおいしそうな写真付きのパッケージ!

シンプルなデザインなのに、どこか上品な感じもあってとっても好感を持ちました。

 

  \腹美スリム激ウマスイーツダイエット やみつき ジュレ&シェイクとは!/

f:id:poyohiyo:20170728145801j:plain

置き換えもできる、スイーツのように甘くておいしいジュレ&シェイク!

 

ダイエットに欠かせない酵素も入っていて

話題のスーパーフードも凝縮されているんです★

1食分で、133億個の乳酸菌3,300mgの食物繊維もとれちゃいます。

 

        \原材料名が多い!圧巻の種類数ですね/

f:id:poyohiyo:20170728145818j:plain

30種類のスーパーフードと、370種類の厳選素材。

コラーゲンやローヤルゼリーなど美容にも効果を発揮する14種類の成分も!

 

今回、私は「ごほうびプリン」味をモニターしました!

こちらの1箱には8包入っています。
 
 カロリー:30.2kcal / 1包あたり
 食物繊維:27,000mg / 1箱あたり

 

ほかにも、ストロベリー味やバナナ味、カフェオレ味に、ココア味など種類も豊富!

 

今回さらに「ごほうびプリン」「茶葉香る抹茶青汁」「和の贅沢黒蜜きなこ」の3種類が仲間入りするとのことでした!

 

           \では、さっそくクッキング♡/

f:id:poyohiyo:20170728145808j:plain

モニターに応募の際、好きなフレーバーを選べ、

どれもおいしそうでけっこう悩みました。。。

 

ダイエット中に食べたくなる甘いもの。

ダイエット用だと、味がいまいちであまり満足しなかったりすることが多いのですが

“やみつきジュレ&シェイク”という商品名!

誰もが大好きなプリン味というところで、これだ!と選びました。

 

        \といっても、ミルクを注いで混ぜるだけ★/

f:id:poyohiyo:20170728145816j:plain

こちらの商品のおもしろいところは

ジュレかシェイクかミルクの分量で食感を選べるのです♡

 

ジュレにするなら、ミルクは200ml。

シェイクなら、350ml。

 

公式ホームページで見たのですが、

ミルクを150mlで一晩冷やすとババロアのようなスイーツになるそう♡

 

     \混ぜると、こーんなかんじでとろとろになります♪/

f:id:poyohiyo:20170728145900j:plain

一気にミルクを入れてしまうと、溶けにくくなったので

ちょっとずつ注ぐようにしました^^

200mlのジュレでもかなりの量のプリンになるんです。

 

    \左がシェイクで右がジュレ♪ジュレの方がすこし濃い色ですね/

f:id:poyohiyo:20170728145908j:plain

最近はまっているワイングラス♡

ミルクの分量が多くなる分、シェイクの方が色がうすめです。

 

では、さっそくいただきました!

 

まず、ジュレ★

本当にプリンを食べているかのような味わいで満足度高いです!

200mlってけっこうな量なので、こんなにも食べていいの!?という感じに。

こんなにスイーツ感たっぷりでおいしいのに、

ミルク分のカロリー込みでも160kcal程度ってすごいですよね。

(私が使ったミルクは200mlで130kcalでした!)

 

続いて、シェイク★

とろっとしたドリンクです。ジュレとは食感が全然異なりました。

コクコク飲めるので時間のない朝ご飯代わりにはぴったりかも!と思いました。

しかし、350mlとなるとボリュームが本当にすごい!

小腹が空いたときに、この1杯を飲んだら満腹になると思います。

 

       \私は夕食置き換えにチャレンジしました♪/

f:id:poyohiyo:20170728145916j:plain

私は朝ご飯をわりとしっかり食べる方で、晩ご飯が軽めなことが多い食生活です。

なので、夕食を置き換えにしたらちょうどよい!と思い、チャレンジしました。

 

直後はかなりおなかいっぱいになります!

苦しくてちょっと休もうかなというくらい。

腹持ちも私には良いようで、次におなかすいたなと思うのは翌日の朝でした。

 

一度、ランチが14時くらいになっちゃって、そのときにシェイクにして飲んだのですが

かなり満腹に!

そのあと、友人とかき氷を食べに行く約束をしていたのですが、

かき氷入りませんでした…

 

体重ですが、8日間1食置き換えでマイナス1.2キロでした!

(毎朝同じ時間帯に計っていました)

よい感じで食のリズムが整えられそうです!

なんとかキープしたいですね(*^^*)

 

▼D.N.A「腹美スリム激ウマスイーツダイエット やみつき ジュレ&シェイク」

item.rakuten.co.jp

【モニプラ参加中!】

満腹美スリム激ウマスイーツダイエット やみつき ジュレ&シェイク|株式会社D.N.Aが運営するファンサイト『WithYou』|モニプラ