poyohiyoと美容と食べものと

20代女子★毎日が楽しくなるようなくらしを。

★当選!HillValley「ヒルバレーグルメポップコーン」

最近のポップコーンってグルメですよね~♪

ポップコーンは映画館!というイメージがあり

またそれが映画館へ行く楽しみでもありました(*^^*)

 

そんなおいしいポップコーンが自宅でも楽しめるんです♡

今回は、HillValley「ヒルバレーグルメポップコーン」をモニターさせていただきました!

 

       \こちらがヒルバレーグルメポップコーン★/

f:id:poyohiyo:20170714091029j:plain

ヒルバレーとは/

シアトル・シカゴ・バンクーバーでポップコーンづくりに携わってきた

プロフェッショナルメンバーとともに作り上げたブランド!

中目黒店が世界第一号店なのだそうです。

 

過去の限定フレーバー20種類以上の中から人気、独自性を基準に定番品を8つに厳選。

\定番は/

ヒルバレーミックス

ピュアゴールドキャラメル

シカゴチーズ

ヘーゼルナッツキャラメル

 

\6月1日より新たに/
ストロベリーフレーズ
抹茶ゼスト
ナチュラリーソルト
クラシックトリュフ
の4種類が仲間入りしたそうです♡

 

今回、私はこちらの商品のモニターをいたしました♪

ヒルバレーミックス  ●ストロベリーフレーズ  ●ナチュラリーソルト

 

 

      \こちらがヒルバレーミックス♪キャラメル&チーズ味/

f:id:poyohiyo:20170714090900j:plain

“ピュアゴールドキャラメル”と“シカゴチーズ”のミックスです。

ヒルバレーを代表するだけでなく、グルメポップコーンのシンボルなのだそう!

 

f:id:poyohiyo:20170714090938j:plain

キャラメルはキャラメリゼされていてサクッとした食感!

チーズはやわらかい定番の食感!

キャラメルの甘さとチーズのしょっぱさが楽しめる1つで2度おいしいポップコーン♡

キャラメルも甘ったるくなく、飽きない甘さなのでパクパク食べてしまいました!

 

 

        \こちらがナチュラリーソルト♪やさしい塩味です/

f:id:poyohiyo:20170714090901j:plain

選び抜かれたマッシュルーム型のポップコーンがもつ甘さと香ばしさ。

一口ごとに広がる深い味わいをお楽しみください。(公式ホームページより抜粋)

 

f:id:poyohiyo:20170714090933j:plain

定番の塩味です。食感も先ほどのチーズと同じくやわらかめ。

ヒルバレーのポップコーンのポッピング方法は"エアーポンプ”

良質なコーンが持つ優れた健康食としての“力”をそのままいかすため

オイルをまったく使わずに、熱風だけで大きくするエアーポップド・コーンだけが

使われているのだそう!

なので、油っぽくなくポップコーンそのもののおいしさが一番味わえるのが

こちらのナチュラリーソルトだと思います。

 

    \こちらがストロベリーフレーズ♪見た目も可愛いいちご味/

f:id:poyohiyo:20170714090848j:plain

ドライないちごの食感と、リッチでまろやかな口どけをお楽しみください。

                        (公式ホームページより抜粋)

 

f:id:poyohiyo:20170714090959j:plain

見た目も可愛いいちご味。

勝手な偏見で香料たっぷりの味なのかと思っていましたが全く違います!

キャラメリゼされたいちご味は、ストロベリーキャンディーのような味わい♪

サクッとした食感といちごのさわやかな甘さが絶妙に絡みます。

 

 

        \ポップコーンがパーティーおやつにも!/

f:id:poyohiyo:20170714091110j:plain

ワイングラスに入れてみました!

女子会などでも喜ばれそうな「ヒルバレーグルメポップコーン」★

 

    \パッケージもおしゃれなので贈り物にも喜ばれそうです!/

f:id:poyohiyo:20170714091117j:plain

オンラインショップでも買い求められるのだそう!

贈り物や手土産にもぴったりのBOX4個入りや3個入り、

パーティー向けのL缶など取りそろえも充実しています!

 

        \選ぶ楽しみがあるってうれしいですよね♡/

f:id:poyohiyo:20170714091126j:plain

今回、

ヒルバレーミックス  ●ストロベリーフレーズ  ●ナチュラリーソルト

をいただいたので、さらに気になる抹茶ゼストも食べてみたいと思っています★

 

味のバリエーションが豊富だと選ぶ楽しみもありますね!

自宅でおいしいポップコーンが楽しめると、おうち時間もよりハッピーになりますね♡

 

 

▼HillValley「ヒルバレーグルメポップコーン」

BOX3個詰め合わせ

価格 : 1,890円(税込)

 

【モニプラ参加中!】

合計100名様に当たる♪簡単なアンケートに答えてグルメポップコーンを食べよう!|ヒルバレーファンサイト|モニプラ