poyohiyoと美容と食べものと

20代女子★毎日が楽しくなるようなくらしを。

★当選!ナリスアップ コスメティックス「ビタミンC誘導体配合!たっぷり使える「スキンコンディショナー」」

5月も中旬!

東京もだいぶ夏の日差しになってきているような気がします☀︎

 

そんなときに気になる紫外線!

日焼け止め完備でスキンケアも対策中です。

 

今回は、大容量のスキンコンディショナー!

ビタミンC誘導体配合!たっぷり使える「スキンコンディショナー」をモニターさせていただきました★

 

     \大容量500mL!じゃぶじゃぶ使えてうれしいですね♡/

f:id:poyohiyo:20170517131303j:plain

これ1本でローションパックも!

もちろんプレ化粧水としても使える万能化粧水なのです♪

 

ローションパックもプレ化粧水

化粧水の水分導入効果をサポートしてくれる働きがあるのです

よりうるおい美容成分を受け入れやすい状態へ導いてくれます♪

 

 

    \気になる商品説明!店頭で購入するときってここ見ますよね♪/

f:id:poyohiyo:20170517131903j:plain

注目ポイントが“ビタミンC誘導体(うるおい成分)配合”!

日焼け対策にはまずビタミンと聞きますし、この成分をお肌に届けられるのは嬉しいですよね♪

 

もちろん安心の無香料・無着色・無鉱物油・弱酸性

とくに香りもしないので、プレ化粧水として使用した後

いつものお手入れをしたら香りが混ざる!なんて心配もありませんでした♪

 

 

    \さっそくパックパック♡まずは手の甲でトライしてみます!/

f:id:poyohiyo:20170517132304j:plain

なんと、今回こちらのコットンも一緒におくっていただきました!

届いてすぐローションパックが試せるなんてうれしいです。

 

なんたって大容量!たっぷりコットンに含ませても罪悪感ありません!

手に取った感じは、さらっとしていますが、浸透後はしっとりした肌感になります。

 

私のローションパックはだいたいいつも1分ほど。

ということで1分たってコットンをはずすと、かなりしっとり仕上がっていました!

これだけでも十分潤っていそう♪

 

さらにプレ化粧水としても使用してみました★

お風呂上がりすぐつけます!軽い付け心地ですがべたつかずしっとりが続きます。

 

これからますます夏に向けて日差しも強くなりますね><

この夏はこちらのスキンコンディショナーとともにスキンケアしていきます!

 

▼ナリスアップ コスメティックス「ビタミンC誘導体配合!たっぷり使える「スキンコンディショナー」」


【モニプラ参加中!】

【現品モニター】ビタミンC誘導体配合!たっぷり使える「スキンコンディショナー」|ナリスアップ コスメティックスのファンサイト|モニプラ