poyohiyoと美容と食べものと

20代女子★毎日が楽しくなるようなくらしを。

★当選!シマダヤ「めんに関する試食&ご意見会」

毎日麺料理でも気にならない、むしろ喜ぶくらい麺が大好き!

そんな私にうれしいイベントに参加させていただきました。

 

おいしい笑顔をお届けしてくれる、シマダヤさん!

家庭で手軽に麺料理ができる商品を開発・販売されています♪

 

      \恵比寿にあるシマダヤさんの本社にて試食会です!/

f:id:poyohiyo:20170324210406j:plain

f:id:poyohiyo:20170324210452j:plain

 

内容はおはなしできないのですが

おみやげは公開OKとのことですのでご紹介させていただきます★

 

       \こんなにたくさんおみやげいただきました♪/

f:id:poyohiyo:20170324210639j:plain

見ているだけで麺好きにはすごーく嬉しい光景です。

どれもおいしかったのですが、中でも絶対リピートする!と思ったのが焼きそば♡

 

     \屋台風でもちもちの太麺!食べ応え抜群でおいしい★/

f:id:poyohiyo:20170324210729j:plain

太麺の焼きそばって市販で買ったことなかったのですが

ソースとよく絡んで食べ応えもあって、実においしい!!

大人のピリ辛ソースとあるだけに、少しピリッとしますがこれがまた食がすすみます。

さらに、チリペッパーもついているので、お好みで振りかけられます。

 

焼きそばってささっとできてお安めなので

ひとりごはんのやランチのときに重宝させてもらってましたが、

こちらの焼きそばなら晩ご飯の主役としても喜ばれそうです!

 

家族にも好評だったのでまた買いたいと思っています^^♪

 

 

▼シマダヤ「焼きそば鉄板麺

www.shimadaya.co.jp