poyohiyoと美容と食べものと

20代女子★毎日が楽しくなるようなくらしを。

★当選!シービック「デオナチュレ 足指さらさらクリーム」

12月もあっという間に過ぎた気がします!

毎年思いますが、クリスマス終わってからの時間の流れがはやい!

お正月はもうすぐそこですね^^

 

今回はシービックさんの「デオナチュレ 足指さらさらクリーム」をモニターさせていただきました♡

 

私は冬はブーツ派です!

あったかいし可愛いんだもん(*^^*)

お仕事ではパンプスを履きますが、ブーツと同じくらい

意外に冬のパンプスって汗かきます…

 

忘年会シーズンだし、足のケアにも気を遣うなぁ><って思ってたんです。

 

       \冬の汗っかきさん救世主♡さらさらクリーム/

f:id:poyohiyo:20161228212340j:plain

@cosmeでも年間第1位を獲得!

朝ぬって夜までつづいちゃう!

 

なんとも頼もしい言葉たちでしょうか♡

これは期待が高まりますね♪

 

          \パッケージだってこんなにおしゃれ★/

f:id:poyohiyo:20161228212619j:plain

コスメポーチに入れたって全然浮かない!

とってもおしゃれなデザインですよね^^♪

 

\こんな商品です♡/

●ニオイの発生源、足指の間にも指でしっかりぬれるクリームタイプ

●足用処方。汗吸収さらさらパウダー※1、ティーツリーハーブ※2入り

●有効成分が密着し、足のニオイをしっかり防ぐ

●お出かけ前の使用で長時間持続・長時間快適

 

※1 無水ケイ酸(基剤) ※2 保湿成分

 

 

 

        \このたびパワーアップしたのだそうです・・・/

f:id:poyohiyo:20161228212844j:plain

\パワーアップした3つのポイント/

さらさら感の持続性をアップ!

→「汗吸収パウダー※1」を従来品の約40%増量などに処方の見直し

ムレ・べたつきを気にせずにさらさら足で快適に過ごせる!

 

白くならない

→「足に塗った後に黒タイツを履くと指の跡が白く残る」ので白くなりにくい処方に改良

黒いタイツの指の跡や、フローリングに跡がといったことも軽減!

 

●塗りやすさアップ!

→伸びの良い肌触りが滑らかなパウダーに処方を改良

塗りにくい指の間もスムーズに塗れるよう改善!

 

 

     \使用感はこんなかんじです!ストレスフリーな塗り心地♡/

f:id:poyohiyo:20161228213811p:plain

使い方は簡単です!

 

●乾いた清潔な足に適量をぬる

●ごく少量を出しながら、よくすり込む

●足指の間も忘れずにぬる

 

写真では手の甲にぬって様子をみてみましたが、本来は足にぬりますよ★

 

よく伸びるので、大量につけてしまうとベタベタになっちゃいます。

説明書き通り、少しずつ塗るのがコツのよう!

 

塗っていると、ハーブのようにスッとさわやかな香りが広がります♪

塗ったあと、わりとすぐに黒タイツを履いちゃいましたが

タイツにクリームがうつったりはしませんでした。

 

 

   \長時間パンプスからの掘りごたつ居酒屋で忘年会!果たして・・・/

f:id:poyohiyo:20161228214716j:plain

とっても心配だった長時間パンプス後の掘りごたつ・・・

いつもなら、一旦おうちに帰って新しいタイツにはき直すところですがそんな時間もない!

 

デオナチュレさん、信じてるわよ!とこちらのクリーム1本のみのケアに。

 

我が職場には足下にヒーターがあるからか

朝からパンプスを履いているとお昼頃には汗びっしょりになるんです。

でも、朝からデオナチュレを塗っていった日はランチ時もさらさら!

 

夕方、パンプスからブーツに履き替えても抵抗がないくらいさらさら!

掘りごたつも全然余裕で、びっくりを通り越して拍子抜けしちゃいました^^

 

こんなに効果を発揮してくれるならもっと早くから使いたかった!

足用だけでなく、バリエーションもそろっているデオナチュレさんなので

お店で早速チェックしなきゃ~と思っています(*^^*)

 

さらに今、無料お試しセットプレゼントキャンペーン中のようですよ♡

 

 

 

▼シービック「デオナチュレ 足指さらさらクリーム」

deonatulle.com

 

【モニプラ参加中!】

【ブーツの季節にピッタリ】クチコミで大人気!デオナチュレ 足指さらさらクリーム|デオナチュレ/ガミラシークレット、他ユニーク商品のファンサイト|モニプラ