poyohiyoと美容と食べものと

20代女子★毎日が楽しくなるようなくらしを。

★当選!ナリスアップ コスメティックス「ぐーぴたっ スーパーフードビスケット ナッツ&フルーツ」

今日の東京はちょっとポカポカしていて

外に出るのも億劫にならない気候でした~☀️

 

表参道とかイルミネーション見に行きたいな~と思っているのですが

今日みたいに寒さがゆるむ日にはちょうどいいかもですね!

 

さて、今回はナリスアップ コスメティックスさんの

ぐーぴたっ スーパーフードビスケット ナッツ&フルーツ」のモニターをさせていただきました★

 

ぐーぴたっ、高校生の時からお世話になっていました~!

手軽にサクッと食べられるので4時間目始まる前とかかなりマストでした♡

 

 

      \こちらが「ぐーぴたっ」♪ スーパーフード入り♡/

f:id:poyohiyo:20161219211302j:plain

ぐーぴたっ」は

おなかがふくらむコンニャクマンナン配合

空腹をぴたっとSTOPしてくれる焼き菓子     です!

 

写真のビスケット以外にも、ソフトクッキーやグミ、クッキーバーなど種類も豊富!

フレーバーもおいしそうなものが多いのですよ♡

 

そんな中でも今回モニターさせていただいたのは

栄養価の高いスーパーフードや美容サポート成分配合のビスケット★

 

 

          \フーパーフード入りのお味は2種類!

f:id:poyohiyo:20161219213227j:plain

\うれしい栄養成分♡/

栄養成分オメガ3を1/2日分配合 ※1

1日の不足量補給:カルシウム(100mg)、鉄(2.0mg) ※2

女性に嬉しい成分配合:食物繊維(4.0g)、ビタミンE(2.0mg)

 

お味は、ナッツとフルーツの2種類から選べます♪

スーパーフード+美容サポート素材がすこーし異なります。

 

<ナッツ>

スーパーフード+美容サポート素材

チアシード・キヌア・デーツピューレ・エゴマオイル・アーモンドカカオニブ配合

 

<フルーツ>

スーパーフード+美容サポート素材

チアシード・キヌア・デーツピューレ・エゴマオイル・アサイーピタヤ配合

 


※1「日本人の食事摂取基準」(2015年版)推定平均必要量(成人女性)による
※2「日本人の食事摂取基準」(2015年版)推定平均必要量(成人女性)による、「平成24年国民健康・栄養調査結果」栄養素等摂取量(成人女性)による

 

           \気になるカロリーはこちら!/

f:id:poyohiyo:20161219213925j:plain

1箱に、3袋(1袋=3枚入り)です♪

1袋分のカロリーが箱に表示されています!

 

栄養豊富なビスケットが、約60キロカロリーで食べられるなんてハッピー♡

 

         \果たしてお味はいかがでしょうか??/

f:id:poyohiyo:20161219212424j:plain

<ナッツ>

香ばしい焼き上がりの風味にナッツの香りが効いています!

クセのない味わいなので、幅広い世代の男女に支持されそう(*^^*)

 

<フルーツ>

見た目もさくら色で可愛らしい♡

予想以上にしっかりとアサイーの風味が楽しめます!

 

どちらの味も食感としては、ビスケットらしくサクッとした焼き上がり。

写真に見えるつぶつぶとしたチアシードもプチッとした食感で楽しい!

一口サイズなので、パパッと何か口に入れたいときにおすすめです♪

 

いろんなタイプの「ぐーぴたっ」が販売されているので

気分や好みに合わせて選べるのがうれしいですね♡

ぜひお店で探してみてください★

 

 

▼ナリスアップ コスメティックス「ぐーぴたっ スーパーフードビスケット ナッツ&フルーツ」


【モニプラ参加中!】

☆キレイになりたい人のためのぐーぴたっ☆スーパーフード IN ビスケット|ナリスアップ コスメティックスのファンサイト|モニプラ