読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

poyohiyoと美容と食べものと

20代女子★毎日が楽しくなるようなくらしを。

★当選!Kyo Tomo「真水素フェイスマスク」

すっかり寒くなりましたが

今日は小春日和でしたね☀️

とってもあたたかくて外出しやすかったです。

 

さて、今回はKyo Tomoさんの「真水素フェイスマスク」をご紹介します!

 

”高級エステサロン×クリニックが認めた話題の水素アイテム
真水素フェイスマスク”

なのだそうです!

水素のチカラで角質層の更に奥にある真皮層を徹底ケアできるとのことで

期待が高まりますね♪

 

           \アトマイザー付♡3日分入っています♪♪/

f:id:poyohiyo:20161112200316j:plain

肌サビを防ぐ20分間の集中フェイススキンケア

“水素美容”の新型フェイスマスク なのです^^

 

紫外線の影響をなくす

紫外線を浴びると、体内の活性酸素が活性化するそう。

中でも、悪性活性酸素(ヒドロキシルラジカル)による細胞の酸化を食い止めるためにメラミン色素が大量発生し、シミの原因に。

 

まずは細胞レベルのケアを

地球上でもっとも小さい水素分子は、日か細胞までしっかり届き、肌サビの原因を除去。

 

お肌を細胞レベルでケアすることができるパックなのですね(*^^*)

 

     \パッケージ裏には使い方がのってます♪使用時間は20分★/

f:id:poyohiyo:20161112201106j:plain

初めてのパックを使うときって

私は、裏の使い方を熟読する派です。

正しく使って、効果を十分に得たいですものね!

こちらのパックは20分使用なのね。

 

     \乾燥状態のパック!これに水や化粧水をつけて肌にON!/

f:id:poyohiyo:20161112201341j:plain

乾燥のパックって初めて見ました~!

たいてい、美容成分などヒタヒタになってるパックが主流ですよね。

 

付属のアドマイザーに水や温水、愛用の美容液などをいれます。

顔にパックをのせて、アドマイザーをシュッ!

乾燥していたパックが水分を含むことで、肌に密着していきます。

 

アドマイザーを使わず、直接手でパックと顔をなじませてもよいそうですよ^^

 

水分を含んだ瞬間は、なんだか線香花火のような香ばしい香りがしましたが

すぐに消え、その後は無臭です。

そしてそのまま20分待機!

 

20分後、パックをはがすと…

ワントーン肌の色が上がったように感じました★

ほおや鼻の毛穴もきゅっと小さくなっている気がします!

 

パックにありがちなべたつきは一切なく

さらっとした仕上がりなので、その後いつものお手入れを行うのも簡単!

 

3日間連続使用して驚いたのが、化粧崩れしなくなったことです。

朝お化粧して、お昼にお粉をはたいただけで、夕方まで崩れなかったのは初めて!

とってもびっくりしました。

 

使い続けると、さらに肌コンディションが上がりそうだなと思いました^^♡

 

 

【モニプラ参加中】

【大好評!】話題の水素アイテム!真水素フェイスマスクモニター大量募集★|株式会社Kyo Tomo|モニプラ