poyohiyoと美容と食べものと

20代女子★毎日が楽しくなるようなくらしを。

★当選!マンナンライフ「ララクラッシュ 杏仁ミルク」

食欲の秋だけあって、最近食べる量が増えてます!

夏は、お昼にうどん食べたら

夕方、魚・煮物・サラダだけでもおなかいっぱいになってたのに。。。

最近じゃ、お昼のうどんは2玉ですよ><

 

さて、そんな私にうれしい♡

マンナンライフさんの「ララクラッシュ」が当選しました!

 

マンナンライフさんといえば、いわずもがな「蒟蒻畑」で有名ですよね★

高校生の時、よくおやつとして学校へ持って行っていましたよ♪

そんなマンナンライフさんのラインナップに「ララクラッシュ」という商品があります。

その新しいお味が「杏仁ミルク」★

 

       \「ララクラッシュ 杏仁ミルク」がなんと2袋!/

f:id:poyohiyo:20161014213846j:plain

届いた段ボールももはや可愛い♡

赤いパッケージの杏仁ミルク味!スーパーでも目立ちそうですね♪

 

f:id:poyohiyo:20161014214036j:plain

実は、私も今回初めて食べる「ララクラッシュ」。

クラッシュした蒟蒻畑を、やわらかでジューシーな果実ジュレで包み込んだ新感覚デザート

なのだそうです!

あのモチプリな食感の蒟蒻畑とやわらかジュレのコラボ!

パッケージの”お口の中でジュワッとほどける♪”にも惹かれますよね♪

 

\ここがすごい!ララクラッシュ/

●低カロリー(1個8キロカロリー)

食物繊維たっぷり(1個1.6g)

●おなかの調子をととのえる(特定保健用食品

 

現代人の食物繊維の摂取量は1日の目標数より4~6gほど足りてないそう。

でも、ララクラッシュを1日4個食べれば、その不足分が補える★

4個食べても32キロカロリー♡

 

            \見た目もこんなに愛らしい♡/

f:id:poyohiyo:20161014214937j:plain

さて、お味です★

わー!ほんとに杏仁豆腐の味がする♡

甘すぎず、それでいて杏仁の風味もしっかり伝わってきます!

 

ジュワっとほどける食感というところも気になっていましたが

これはたしかに!!

ジュレ部分はジューシーだけど、蒟蒻畑部分はしっかり食感に残ります。

 

ジュレだけだと、ちゅるんと食べてあっという間だけど

蒟蒻畑部分の食感が残るから、”食べてる感”がでて満足度もUP★

 

 

        \おやおや!金のララクラッシュを発見/

f:id:poyohiyo:20161014215705j:plain

1個だけ様子の異なるララクラッシュを発見。

金色に輝いています(*^^*)

もうひとつの袋には入ってなかったから、当たりなのかな~とうれしくなりました★

 

 

       \おいしく食べて食物繊維もGETしちゃいましょう♪/

f:id:poyohiyo:20161014220002j:plain

ララクラッシュはそのほか

りんご・ぶどう・マスカット・みかん がラインナップにそろっているそう。

 

たくさん食べても低カロリーなうえに食物繊維もとれるので

ほかのお味もぜひ試してみようと思います♪

 

 

マンナンライフ「ララクラッシュ 杏仁ミルク」


【モニプラ参加中】

【500名様】ララクラッシュ新商品(杏仁ミルク)モニター募集イベント|マンナンライフファンサイト|モニプラ