poyohiyoと美容と食べものと

20代女子★毎日が楽しくなるようなくらしを。

★当選!ビューフロンティア「アレグロ2ウィーク フィーネブラウン」

もうすっかり秋!秋!

今日はちょっと肌寒いな~と感じました。。。

 

さて、私はお出かけするとき

メイクの一環でサークルレンズやカラーコンタクトを使っています♪

黒目が大きく見えるレンズです^^

 

ちょっと大人っぽく仕上げたいな~と思ったときは、コレ!

元気な感じに仕上げたいな~と思ったときは、コレ!

といったように、その日の予定に合わせて使い分けたりしています★

常備しているのは、3種類のレンズです。

 

ですが、不自然に黒目がおおきくなるレンズは苦手!

「あ!黒目大きく見えるレンズだ」って思うのも思われるのも苦手。

なので、「さりげなく。ちょっと雰囲気が変わるくらい」が私の理想です♡

 

そんな私にうれしいナチュラル系のカラーコンタクトが当選しました!

度ありな点も好ポイントです♪

 

    

      \ビューフロンティア「アレグロ2ウィーク」とは!/

f:id:poyohiyo:20161010200936p:plain

シーンに合わせておしゃれを楽しみたい女性におすすめの

ナチュラル系カラーコンタクトレンズブランド!

 

\ここがGood①♡/

シーンで選べるレンズバリエーション

 

カラコンとばれたくないシーンには・・・

 裸眼に近い単色(1トーン)レンズの5カラー

カラコンらしさを活かしたいシーンには・・・

 瞳のアクセントになる華やかな2トーンカラー

 瞳に艶感を生む3トーンカラー        などから選べるのです!

 

\ここがGood②♡/

レンズの表裏がわかる音符マーク

コンタクトレンズって裏表わからなくなるときありますよね!

これなら安心できちゃいます♪

f:id:poyohiyo:20161010201906p:plain

 

\ここがGood③♡/

瞳がもっとも美しく引き立つ着色直径を、レンズデザインごとに計算されています!

f:id:poyohiyo:20161010202103p:plain

\ここがGood④♡/

安心安全で、目に優しいレンズをつけたいですよね!

●サンドイッチ構造 → 透明な素材に包まれているから色素が直接目に触れない

●非イオン性レンズ → タンパク質などの汚れがつきにくい

●低含水レンズ   → レンズに取り込まれる涙の量が少ないので、目の渇きを感じにくい

 

そんなこだわりと瞳へのやさしさいっぱいの「アレグロ2ウィーク」。

私が選んだカラーはこちら!

 

    \ビューフロンティア「アレグロ2ウィーク フィーネブラウン」/

f:id:poyohiyo:20161010200545j:plain

こちらは2週間交換タイプです!

2週間安全に使うためにも、毎日しっかりこすり洗い&消毒しましたよ★

 

     \パッケージもかわいい♪ホワイトにゴールドのデザイン/

f:id:poyohiyo:20161010200617j:plain

 

 

        \パカッと開けるとこーんなかんじ♡かわいい/

f:id:poyohiyo:20161010200718j:plain

 

思った通り!かわいい!と、早速つけてみました★

音符のマークがあるので、裏表もほんとにばっちりでしたよ^^

 

f:id:poyohiyo:20161010202812p:plain

カラーレンズにありがちな”作られた瞳感”がなく、自然に大きくなりました!

私がモニターさせていただいた「フィーネブラウン」は

名前のとおり、茶系でしたが黒系の瞳を持つ私にもぴったりはまりました。

さらに、茶系が入るためかいつもより瞳に透明感が出たように感じます★

 

f:id:poyohiyo:20161010203614p:plain

こちらの写真はお化粧後です!

すっぴんの時もそうでしたが、メイクをしても全然浮かずばっちり馴染みました。

 

カラーコンタクトを入れていると、瞳が印象的になるので

アイメイクは主張しすぎずうすめに仕上げるのが私のこだわりです★

 

さらに、レンズを着用していて思ったのが

「全く乾かない!目がしんどくならない!」ことです。

 

カラーコンタクトってどうしても酸素透過性が落ちたりして

目が乾きやすいんですって!

たしかにカラーコンタクトの日は、夜には目がしょぼしょぼすることが多かった。

 

でも!

アレグロは、朝着用→晩着脱まで一切乾かず、着脱時もするっととれました。

瞳にひっついてとりにくいのって、ほんとに苦痛ですのでこれはうれしい★

 

友達とごはんにいったときにも

「雰囲気はちがうと思ったけどメイクかと思った!言われないと分からなかった~」

と言われたので、本当にバレにくいんだなと思いました(*^^*)

 

少し大人っぽくしたいとき、しっとり秋のおでかけをたのしみたいとき、

「アレグロ2ウィーク フィーネブラウン」が大活躍の予感です♪

 

 

▼ビューフロンティア「アレグロ2ウィーク フィーネブラウン」

【商品説明】

多様なシーンでおしゃれを楽しみたい女性に。
自然なサイズとカラーで、普段使いにも特別な日にも使いやすいナチュラルカラコン『アレグロ2ウィーク』

1箱4枚入 1,728円(税込)

 

DIA:14.0mm BC:8.6mm
PWR 0.00(度なし)/-0.50/-1.00~-6.00(0.25Dステップ)/-6.50/-7.00
使用期間:開封後2週間以内

 

【モニプラ参加中】

【度ありカラコン】全9デザイン♪アレグロ2ウィークモニター募集【30名様】|カラコンの森|モニプラ