poyohiyoと美容と食べものと

20代女子★毎日が楽しくなるようなくらしを。

★当選!伊勢半「マミー マイルドモイスチャーミルク」

今からの季節、大助かりなスキンミルク!

伊勢半「マミー マイルドモイスチャーミルク」が当選しました★

 

       \パッケージもくまちゃんもすべてが可愛い♡/

f:id:poyohiyo:20160926223122j:plain

 

説明が書いてある紙のデザインにまず一目惚れ♡

わかりやすいうえに、可愛くてカラフルで思わず全部読んでしまいます!

 

もちろん現品のくまちゃんのボトルも愛らしさ満点♡

ボトルならプッシュでささっと使えますのでうれしいですよね♪

 

食品成分100%で無添加!

デリケートな赤ちゃんのお肌にも使えるほど

やさしい仕上がりであることがわかります。

 

 

    \つけた瞬間はジェルっぽいですが・・・/

f:id:poyohiyo:20160926223359j:plain

こちらを伸ばすと、クリームのようにチェンジするのです!

テクスチャーとしては、ニベアの青缶に近いと感じました。

 

白ーくなるので、なじむまで塗ります塗ります!

クリームのようになりますので、保湿感は抜群★

 

さらに良い!と思ったのは、べたつきが少ない点です。

保湿があるのはうれしいけど、べたべたするのは不愉快ってことよくありますよね。

こちらは、ぬりたてのときはさすがにべたっとしますが

時間がたつとクリームをぬったとは思えないほどのサラ感になります。

 

私は保湿後の、手がベタっとしたままドライヤーを触ったりするのが嫌いなので

いったん流すという、ちょっともったいないことをするのですが(;;)

流れるのもよい意味で潔いくらいきれいに流れてくれました。

 

ベタっとクリームにありがちな

洗っても洗ってもべたべた状態にはなりません!

なのに、ぬっているところ(流していないところ)は

しっかり保湿されている感覚はあります(*^^*)

 

無香料ですので、気兼ねなくどんなシーンでも使えるのがありがたいです♪

今年の秋は、こちらのスキンミルクでスキンケアします!

 

▼伊勢半「マミー マイルドモイスチャーミルク」

www.isehan.co.jp