poyohiyoと美容と食べものと

20代女子★毎日が楽しくなるようなくらしを。

濃厚♪抹茶ジェラート

暑くて暑くて…

アイスが食べたくて調べていたら

濃さが選べる抹茶のジェラートが食べられるお店が!

f:id:poyohiyo:20160812135443j:plain

早速行ってきました^^

お店の前は…なかなかの行列!!

待合所という別の場所でしばらく待ってから

お店に入れるというながれになっているらしいです。

 

私は30分ほどでゲットすることができました~♪

 

      \選んだのは、「世界一濃いNo.7」と「No.2」/

f:id:poyohiyo:20160812135425j:plain

 

No.7は世界一というだけあって濃い!!

でも茶葉の甘みが感じられて私は好きでした。

でも、後半ちょっと飽きるかな。。。濃いので。

No.2はちょっと高級な抹茶アイスってかんじです。

珍しさでいえば、No.7はかなりおすすめです♪♪

 

抹茶以外にもいろんなフレーバーがあったので

また試してみたいなーと思います(*^^*)

 

▼壽々喜園「抹茶ジェラート

www.tocha.co.jp