poyohiyoと美容と食べものと

20代女子★毎日が楽しくなるようなくらしを。

★当選!資生堂「HAKU」

今月2本目の当選です^^

 

         \資生堂「HAKU」/

         写真では1個ですが、4個いただきました!

f:id:poyohiyo:20160810114123j:plain

 

資生堂「HAKU」は、美白化粧品として有名ですよね!

 

私も20歳から愛用していました^^

その甲斐あってか、今でもすっぴんはシミもそばかすもなく

美容部員さんからも「肌がきれい!」と褒めていただけます♪

 

20代も半ばにさしかかった今

美白だけでなくエイジングケアもしていきたい!と思って

今はHAKUではなく、別の美容液を使っています。

 

なので、HAKUを使うのは久しぶり!

わくわくしながら使ってみると・・・

 

あれ、前より伸びがよくなってる??

すーっと伸びて潤っていく感じが以前とちがうような気がしました。

(リニューアル前のHAKUを使っていたので)

 

ここ数日、「ピュアホワイト」と「HAKU」の

W使用で、いつもよりお肌の調子がいいです^^

 

今使っている美容液も美白成分が入っていますが

「私、美白ケアちゃんとできてる!」と感じるのはやっぱりHAKUですね(*^^*)

 

 

資生堂「HAKU」

www.shiseido.co.jp