poyohiyoと美容と食べものと

20代女子★毎日が楽しくなるようなくらしを。

ブログはじめました

ブログをはじめました^^

 

最近、おいしいものを食べることや美容にハマっています。

 

この夏引っ越してきたばかりなので、

新しい土地で新しい味に出会うことがとても楽しい!

自分でもおいしく作れるように料理もがんばりたいです。

 

美容にハマったきっかけは

SKⅡさんの肌診断で19歳と診断されたこと!

 

スキンケアは気にはしていたけど徹底できてなかったので

思わぬ結果にハッピーに♪

でも、やはり乾燥やニキビなど気になることは

いっぱいなのでちゃんと美容にも力をいれたいと思っています。

 

時間があるときに懸賞やモニターに応募しています。

当たったものも紹介していきたいです★